お久しぶりです。

働く母、本店の田端です。

 

今日は本店主任のお誕生日だったので、ランチは豪華にお寿司🍣を出前。

 

そして、バースデーケーキ🎂も!

あ、主任の歳バレちゃいました。

私よりも若いんですから、許してくれますよね笑

 

地元密着・アットホームさが特徴の実用春日ホームでは、お誕生日のお祝い、よくある光景です。

来月の私の誕生日も楽しみです😍

(しっかりアピールしてみました)

 

 

 

そうそう!

本店のある小石川には、美味しいスィーツ屋さんやパン屋さんがいろいろありますが、

 

今日のバースデーケーキは、

青いナポリ1階にある

「パティスリー パラディス」さんのもの。

http://www.patisserie-paradis.com

 

「アリンコ」のケーキと言う方がわかる方も多いかもしれませんね!

季節限定のマンゴータルトとかなり迷ったんですが(おばさんは「季節限定」というフレーズに弱い)

 

やっぱり、お誕生日定番のイチゴのホールケーキにしました。

 

シンプルなだけにごまかしがきかないショートケーキですが、

ふんわりスポンジケーキに、やさしい甘さの軽めの生クリーム。

大変大変美味しゅうございました。

パティスリーパラディス、さすが裏切らない美味しさです❣️

 

お得情報がっっっ!!↓↓↓

今週末は、各日限定100個

ショートケーキ300円だそう!!!

 

平日の今日も、販売時間前から、訳ありロールを待つお客様が数名いらっしゃいましたので、

週末のこの感謝祭はあっと言う間になくなっちゃいそうですね〜。

急げ急げ💨

 

 

 

 

 

そして、パティスリーパラディスで美味しいケーキを堪能したら、

こんにゃくえんまあたりまでプラッとお散歩して、

本店でお茶飲んで、住まいの相談なんてプランはどうでしょう!!

 

 

 

、、、ちょっと強引だったかしら。笑

 

 

 

 

 

 

でも、結構本気です笑笑

 

3月4月の大異動時期を過ぎ、次の異動が始まる秋までのはざま、

実は今は、じっくり相談しながら見定めながら住まい探しができる絶好の時期です。

私たちも、ゆっくりした気持ちで、いつもよりも一層細やかにご相談に乗れる時期でもあります。

 

売買、賃貸、ビル管理、店舗などなど。

不動産に関することはなんでもご相談お受けしますので、週末のお出かけついでにお気軽に寄ってくださーい!

 

 

あ、、、主任のお誕生日テーマのはずだったのにすっかり脱線、、、笑笑

主任、許してくださーい😜