TEC会の忘年会開催しました。

こんにちは。ブログ委員長の小澤です。

投稿が遅れまして皆様失礼しました( ;´Д`)

最近めっきり寒いですが、ブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先日、毎月恒例のTEC会が開かれました。


今年最後なので、忘年会ということで、後楽2丁目にあります「みんなの食堂 ばぁば」にて、行いました。


まず、ここのお店のメニュー、本当全部美味しすぎて!


特に唐揚げは感動しました!!


1つ1つが大きくて、お肉がひたすらジューシーで!!


からあげ、確か、4~5皿おかわりしましたね。


他に、もつ鍋も美味しくて、もー感動!!!


ランチもやっているので、是非行ってみてくださいね(*^_^*)


で、今回は、新社員の歓迎の儀、運動会の反省、千駄木プロジェクトの予定、各々のプライベートでの反省などなど、盛りだくさんな内容でした。


今回の運動会の改善点は?来年はどうやってさらに盛り上げていこうか?
など、みんな、積極的に意見を交わしており、充実した話合いができました。



私は、TEC会がますます盛り上がることで、会社全体も盛り上がればいいなと考えています。
いや、必ず盛り上がってくれると信じております!


ので、実用春日ホームが、どんな会社なのか、もっと多くの人に知ってもらう必要があるかと思いますので、
私は、ブログ委員長として、できることをしたいと考えております。


といっても、ブログを書いて、会社の情報を発信していくことしか、できないかもしれませんが。。


そんなわけですので、今年も残りわずかですが、実用春日ホームをどうぞ宜しく御願い致します。


皆様、毎日寒い日が続いておりますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。



最後に、パシャリ。店主さんと一緒に撮りました。

この記事へのお問い合わせは、実用春日ホームまで。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。